スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラベンダー アロマテラピーの効果
ラベンダー…代表的なオイルの1つ
       北海道・富良野で有名なので、
       一度は耳にしたことがありますよね。

香り…甘く、心安らぐような香り

効果…緊張をほぐし、安らげる。
   安眠できる。
   頭痛をやわらげる。
   殺菌や消毒のような作用もあるそうです。
[2007/04/05 15:28] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<ローズマリー アロマテラピーの効果 | ホーム |
コメントの投稿
学生の時に震災に遭ったのが原因で不眠症になった時には枕元にラベンダーを置いて大いに助けられました。

僕はレモンも好きで部屋に置いておけば元気がでる気がします。
[2009/01/26 04:31] URL | mr.fahrenheit #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aroririn.blog35.fc2.com/tb.php/1-f2eee85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラベンダー アロマテラピーの効果
ラベンダー…代表的なオイルの1つ        北海道・富良野で有名なので、        一度は耳にしたことがありますよね。 ...
[2009/01/26 04:59] HappyLifeToday - オススメ情報 - 幸せになりたい貴方は必見v(^ ^)v

広告
アロマが大好きなアロマテラピー的ブログ


忙しい毎日、あくせく動く日常からちょっと癒しのひと時を。。。 アロマが大好きな私がアロマテラピー的な生活ををオススメします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

